贅沢の探求

自分の色々なアウトプット&備忘録。最近はお金の勉強と副業関係。英語も変わらず! 

色々と途中で。。。

一旦、コピペ終了。

勉強方法のカテゴリは、なぜか需要があったんで残しました。

自分で試行錯誤したところでもあるんで(読み返してないけど)誰かの助けになったら。

自分のためにも残して置きたかったので。

 

記憶に残すって、本当に大変だよね。

記憶に残せたり、暗記できたりしてたら、ノートはいらないし、

自分的にもどうやって簡単に伝えたら良いか、興味を持ってもらえるかって常に考えてたりするので、応用で使えたら良いなぁと。

 

移行してて思ったけど、まじで全部途中だわ!笑

本読みながら年表作ってたので、もう記事にする余裕なんて全くなかった。

 

これから記事にできるのか、、、!?

 

年表にしたのはひたすらこれ。

めっちゃ良いですよ、オススメ。