贅沢の探求

自分の色々なアウトプット&備忘録。最近はお金の勉強と副業関係。英語も変わらず! 

昔から好きだった”嗜好品”

嗜好品についての本や記事があるとついつい手を伸ばしてしまう。

特に、誰かの経験を通して書かれたもの。

遊び人というと正しいか不安だけど、作法や流儀、とかを先輩から教えられて、

いわゆる”粋”な遊び方をされてた方々の本を読むのがとても楽しい。

 

今もそうゆう本を読んでるんだけど、

ふと思ったのが、そうゆうので女性目線で書かれたものって結構少ないなって事。

これまでの女性の歴史や文化もあると思うけど、そろそろこの時代に、女性の流儀的な本や記事が書かれても良いんじゃないかなと思った。

 

そんなわけで、わたしもそうゆう記事、書いてみたいなっと思います。

よろしくね